2017/6/25 WIN5予想

今日のこの馬なーんだ

レース結果のみで馬の名前を当てることができるでしょうか。

わからない方はヒントを参考にしてください*\(^o^)/*!!

 

・・・前回の答え・・・

キタサンブラック

 

↓↓本日の出題↓↓

2000.12.24 中山 有馬記念(G1) 1着 和田竜二

2000.11.26 東京 ジャパンC(G1) 1着 和田竜二

2000.10.29 東京 天皇賞(秋)(G1) 1着 和田竜二

2000.10.08 京都 京都大賞典(G2) 1着 和田竜二

2000.06.25 阪神 宝塚記念(G1) 1着 和田竜二

 

 

ヒント

26戦全て和田騎手が騎乗し、4歳時には8連勝している名馬。

 

答えは明日の土曜日デス馬予想にて!!

すぐ知りたい方はブログランキングをクリックして今すぐチェック!!

いつも応援ありがとうございます(*^o^*)!

 

 

 

WIN5① 清里特別(東京)

・サトノファンタシー

全レース馬券内という安定した走りと、前レースの1000万クラスでは同じ東京コースでレコード勝ちを決めている。

7ヶ月ほど空いてしまったがいきなりでも、上位争いは必至でしょう。

道悪でも力を出せる馬なので軸で問題なさそう。

 

・ファッショニスタ

東京コースは走ったことはないが、あの末脚は東京向き。

スタートが少し心配ですが、500万クラスでは出遅れても優勝する力はあるため昇級でも楽しみです!

今回戸崎騎手へ乗り換えで斤量が2kgも軽くなるのはプラス材料!

 

 

WIN5② 花のみちステークス(阪神)

・エイシンバランサー

おそらく一番人気になるであろうエイシンバランサー!

前走は休み明けでベストマッチョにクビ差の2着で、3着に3馬身差を離している。

距離は1400mよりかは1200mの方が得意で、掛かってもこの距離ならば大丈夫です。

過去叩き2戦目でなんども成績を上げているので、今回も2戦目で優勝してもおかしくない出来ですね。

 

・メイショウワダイコ

前走先行馬が全く好走できず。。。

もともとダッシュ力勝負になるコースで、この馬も2ヶ月ぶりのレースだったのであまり気にしなくても大丈夫。

それに比べて阪神1200mは前に行く馬が有利なので、一発あってもおかしくないです。

なにわステークスでも好走していますし、阪神コースは大丈夫で、展開が向けば優勝も狙えるでしょう。

 

 

WIN5③ UHB杯(函館)

・ディスティニーソング

なかなか相手に恵まれないレースが多い印象。

前走でもレコード決着となったし、ファルコンステースクではG1、G2で活躍している馬相手だったので、そこまで悲観する必要はない。

大崩れしているわけでもなく、斤量も1kg軽くなるので改めて期待したいところです!

 

・パラダイスガーデン

3走前中山の千葉日報杯から芝に転向していきなり2着と、芝の適性はありそうです。

千葉日報杯の大外からの伸びは驚異的で、前走は出遅れても6着と粘り強さを見せた。

小回りの函館でも、展開をあまり気にせず良い結果を残せそうです。

トロピカルガーデンとガーデンガーデンで決まったら面白いですねww

 

 

WIN5④ パラダイスステークス(東京)

・グランシルク

このメンバーで一番安定感があるのはグランシルクでしょう。

近走では阪神カップ以外馬券に絡んでおりますし、東京1400mは得意な方。

前走は馬場が重かったため、伸び悩んだがそれでも3着とレッドファルクスやクラレント相手に好走している。

得意なコースで優勝を狙えそうですし、軸にするならこの馬が良いと思います。

 

・ロードクエスト

大負けするか馬券に絡むかの極端な馬で、どこで狙うか難しい馬です。

東京コースでは新馬戦やNHKマイルカップで成績を残せているので問題はなさそうです。

京成杯AH(G3)など休み明けでのレースでは好成績で、1400mでも力は出せる馬なので期待したいですね!

 

 

WIN5⑤ 宝塚記念(阪神)

注目馬分析を見て頂きたいですが、

キタサンブラックは固いと思います*\(^o^)/*

他には一発あるとするならばステイゴールド産駒のレインボーラインがオススメです!!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ